

8.28 グッド ネイバーズ ジャンボリー2010

先ほどの話からチラッとだけ告知。

8月28日、かわなべ森の学校にてグッドネイバーズジャンボリー2010が開催されます!

ダブル フェイマスなどのライブやDJ、ミッシートントンの切り絵教室などのワークショップ、

その他いろいろなものが集まったイベントです!

テーマは「鹿児島から発信するあたらしいライフスタイル」

鹿児島発の鹿児島人によるアートイベント

当店でもチケット販売予定!
飲食部門でも出店予定です!

若者よ!鹿児島を盛り上げよう!!!

詳しくは右下のリンクにもあります

グッドネイバーズジャンボリー;http://good-neighbors.jp/

like a rolling stone いや、rolling overでしょ!

バリ帰りのF山くんがかなりアッパーで自分もかなりパワー貰った!

なので、以前から考えていた事を実行すべく、相談に乗ってもらい、半歩前進!

その他、いろんな事が少しずつ動き出した。

まず動く!こういうときは乗っかるのもいいもんだ!
乗っかってみる!!!

形になる時また告知します!


今年の夏は店の営業をしながら、イリスの料理教室に、KYTテレビの収録、幼稚園のママさん達との料理教室、

そして、アレや、コレや、決まっているだけでも、かなりのハードワーク!

必ず皆さんを巻き込んで、たくさんのパワーをあげますでー!!!
そしてそのパワーを2倍3倍にして楽しもう!!!


乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!

4.18 (日)マルチェロ マルシェ開催です!

久々のブログアップ、ご無沙汰していました。
いろいろとバタバタしていた為、なかなかアップできずにいました。

今回は4・18の日曜日に開催するマルチェロ マルシェというフリーマーケット アンド 農産物直売店の告知になります!


まるしぇ1
いよいよ、メンバーも確定し、皆さん、18日の本番に向けて、猛ピッチで作業をすすめています!


お楽しみに!!!

マルチェロ マルシェ
場所:marcello caffe' trattoria 前駐車場(雨天の場合、店内)
日時:4.18(日曜日)10:00~17:00頃まで(なくなり次第終了)
連絡先:0996-63-0538(marcello caffe' trattoria)

5周年記念!飲み放題付きパーティープラン

今回5周年記念として飲み放題付きのパーティープランをお安い価格でサービス!

5周年パーティープラン
2時間で4名様よりうけたまわっております。
この機会に是非!

junckr写真展開催!4.1(木)~5.5(水)

junckr写真展



4311670354_5eb84f88a9_m junckr6
いよいよ、僕の大好きなアーティストjunckr氏の写真展を開催します!
4345127985_8ddb6c9fd4_m junckr4
新世代のアーティストによる新感覚の作品。
これはphotograghを超えたartといっても過言ではない。

彼の写真はひと目みたら忘れないような抜群の感性、内側から出てくるような力強さや躍動感、そして繊細さが、その被写体が持つ一瞬の輝きまでをも表現し、とてもメッセージ性の高い作品です。

4377362979_dc8815a1b4_m junckr2     4389699226_a0b14abf90_m junckr1

junckr氏の独特の世界観に是非触れてみてください!!!
なお、ポストカード等の販売も予定しておりますのでそちらも是非!!!


junckr写真展

日時;4.1(thu)~5.5(wed)
場所;marcello caffe' trattoria 出水市緑町24-2citta verde1f
お問い合わせ;0996-63-0538(marcello caffe' trattoria)

junckr;あめのちはれ-rain,fine later-(リンク右下) 

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

