

06/09のツイートまとめ

marcelloizumi

@tirkd 有難うございます!そうです!ワールドカップ始まります!風邪ひいてる場合じゃ無いっす
06-09 18:01

@amamian 僕も同じくデス(笑)でもこの歳になると好奇心旺盛なのは素晴しいと思えます!いつの間にか歳を重ねて何となくいろんな事がカタチになって来たりして。。。@amamian さんが生活たのしんでらっしゃるのが伝わって来ます!必ずいつかお邪魔したいです
06-09 17:58

なんか体調悪し。風邪か?
06-09 17:19

今観るとトルシエJapanって意外とチームとしての完成度高かったのね
06-09 12:32

オシムはやっぱり的確。いちどオシムjapanでワールドカップ観てみたかった#twixicanwave
06-09 12:20

ジム終了だぎゃあ
06-09 10:28

ジム終了
06-09 10:27

@amamian そうなんですね!ご自分で育てた豆でコーヒーを淹れて出すなんて理想です!大変でしょうが、やり甲斐ありますね!@amamian さん多才でどれも興味深い生活をされていて、いつか奄美に行きたい楽しみが出来ました!ありがとうございます!
06-09 07:41

ラン終了じゃい!飯食ってジムへ
06-09 06:48

ありがとう!日程など詳細が合えば是非お願いします!RT @masanoritodo: 例の件是非とのことなんですけど!如何でしょう?詳細DMします!@marcelloizumi @sakaguchi_df
06-09 05:43

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

