

06/05のツイートまとめ

marcelloizumi

@kawayuma 大丈夫よ。締まっていくんじゃない?競輪選手みたいに筋肉追い込みすぎなかったらねwww
06-05 23:32

@kawayuma 今日は自転車通勤お疲れさん。お互いぼちぼち行きましょー!
06-05 20:34

@GOODNEIGHBORS_ 出水の人にも興味をもって頂きたいので、フライヤーとかポスターとかあれば、ウチで良ければ、協力させて頂きますよ!
06-05 07:35

@komasa_4daime フォローありがとうございます。焼酎は鹿児島の魂。ウチはイタリアンですが、なにかの御縁ですので、貴社の焼酎置かせて頂きます!宜しくお願いします。
06-05 07:19

@GOODNEIGHBORS_ じわじわ盛り上がってきてますね!楽しみです!(本当は店舗参加したかった!もし次回良ければお声をかけていただければwww)鹿児島アツくいきましょう!
06-05 07:04

@kawayuma 走ったどー!これから飯食ってジムじゃい!
06-05 06:50

お疲れ様。また美味しい苺になって帰って来いよ?!RT @fukuponta: 本日から半年以上頑張ってくれてきた、イチゴちゃんたちを刈り取りします。ありがとう、イチゴちゃんたち。。。9月にまたここで会いましょう、ってすでに、苗場ではあってるねww
06-05 06:47

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

