スポンサーサイト


子供に教わる!

そういえば先日、琉生が言ったことで、考えさせられることがあった。

りゅうが幼稚園で他の子になんか言われたみたいで、帰ってきて「何とか君、嫌い!」と言ってましたが、もうほうっていました。

そして寝るとき、「明日、何とか君に会うけど、大丈夫よね?」
と聞いたところ、な、な、な、なんと琉生が言った一言、


「もう忘れた!いいでしょ!もう忘れて!」

僕らA型気質にはないサバッとした意見でした!

琉生君、パパ見習います!!!

おみごと!

もしかしたら、琉生って、ビッグになるのでは!!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なるほどー。

自分もA型ですが、なかなかどうして…色付きの文字
大人に向けて、記念すべき自立の第一歩ですね!
  • kitamurasan#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
まおちゃんも「次は金!」っていってましたね。
反省して、さっと忘れて次へ。これこそ成長ってことですね!
  • kido#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
くよくよせず、開き直るのって大事ですよね!

勉強になります!

  • kitamurasan#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

