スポンサーサイト


大人への第一歩!

さっき、うちの琉生5歳が、雨の中傘もささずに、公文から1kmの道のりを、一人で歩いて帰ってきた。

今まで、すぐそばのコンビニにも一人でいったこともなく、夜になるとトイレにも一人で行けない甘えん坊なのに!
びっくりです!

ウチの妻は心配して、捜していて、家に帰ったらもう帰宅していたので、「もう、したら駄目よ!」と、泣きながら言ってました。

僕は最初びっくりしましたが、じわっと感動がこみ上げてきました。

もうこんなおにいちゃんになったんだね!琉生。


mao.jpg(こちらは琉生よりわんぱく!?男勝りな真生2歳です。)

今日のこの日は一生忘れられない日になりました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日はありがとうございましたm(__)m

究極のガトーショコラ、忘れられない味になりました 

頂いたケーキ、実家の母と妹と主人で大事に頂きました!

みな感動してました 

可能ならお取り寄せしたいくらいです 

最高の感動をありがとうございました

りゅう君、スゴイ 

頼もしいですね

私も子供達、急かさぬよう気をつけなくっちゃ



  • ヤスヨ#-
  • URL
  • 2010.03.12(Fri)
  • Edit
いえいえ、岡本さんこそ、お誕生日おめでとうございます!
甘いものでしたので、大丈夫かな?と思いながら、やっぱりお話していたので、
ガトーショコラにしました。

ガトーショコラはチョコ好きの僕個人の好みですので、お口に合ってうれしいです!

子育て論は、岡本さんから先輩としてのいろんな話が聞けて、いつも勉強になります。

今度撮影の時にはブックドクターあきひろさんの著書持参しますので、お忙しいとはおもいますが、ちょっと見てみてくださいね。
  • kitamurasan#-
  • URL
  • 2010.03.12(Fri)
  • Edit

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

