

今日はTV「ゆめいろあっとねっと!」の収録!

今日は、KYT 鹿児島読売テレビで土曜日朝9:25から放送の
「ゆめいろあっとねっと」のクッキングのコーナー「手軽に3分クッキング」
収録のため、鹿児島市内に行きました。

撮影はいつも楽しく、僕としてもいい刺激、そしていつも店の中で一人で料理と向き合っているので、
すごくいい気分転換になります。(スケジュール的には多忙ですが・・・)

撮影メンバーとはとても仲良くていつも話しが耐えません。

岡本さんはお子さん、幸城くん出産からはや1ヶ月での復帰です!(気合はいってます!)

と彼女とラヴラヴのディレクター五位野くん、大変物知りなカメラマンの平元さんです。
岡本さん(岡本さん、元ミス桜島、さんまの恋からにも出演、超美人でトークも抜群!)
ごいのくん(今日は撮られる側の五位野くんと平元さん)

料理はというと、

「パルマ産生ハムと赤たまねぎ、黒オリーブのケーキ」
         と
「スモークサーモンと彩り野菜のカリフラワーソース ペンネ」
        でした。


「パルマ産生ハムと赤たまねぎ、黒オリーブのケーキ」は塩味のケーキ!?です!
 いわゆる、ちょっとおしゃれな食事パン、フランスのケークサレですね!


「スモークサーモンと彩り野菜のカリフラワーソース ペンネ」は今から美味しい春野菜をふんだんに食べるヘルシーなパスタです。


レシピはテレビをご覧ください!

ケーキとパスタ
放送は、今週の土曜日20日から27日、3月6日、13日、20日の予定です。

お時間があったら、是非ご覧ください!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
よめに言うときます。
  • kido#-
  • URL
  • 2010.02.20(Sat)
  • Edit
時間があればお願いします。
ちょっとはずかしいけど・・・。
  • kitamurasan#-
  • URL
  • 2010.02.21(Sun)
  • Edit
今日もありがとうございました 
とっても美味しかったです
やっとたどり着いたヤスヨオカモトです 

お写真も載せて頂いて、しかも、もったいないくらいの紹介文に、気合いの入る我でございます 

また次回のロケ、楽しみにしています

シェフにお会いできるの、楽しみなんですよ 

いつも喋ってばっかりで、すみません

これからもよろしくお願いします
  • ヤスヨオカモト#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)
  • Edit
コメント有り難うございます!岡本さんのビジュアルに癒され、そして喋りではつっこまれで、飴と鞭のSM状態と言っても過言ではありません。
これからもビシバシ鍛えてください!(笑)
  • kitamurasan#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

