スポンサーサイト


ブックドクターあきひろさん!

先日、仲良くさせて戴いている世界一パンチのある男(勝手にすみません)、我が心の兄貴、ブックドクターあきひろさんが来られました。
(詳しくはリンクに貼ってあるあきひろさんのブログ参照)
今回は、オプシアミスミや枕崎や加世田などでの講演会に行く途中、拠られました。あきひろさん


大体1年に2~3回来られますが、いつも、自分の背筋の伸びるようなお話をしていただいています。

今回は僕だけでなく、スタッフの女の子達や後輩のふくぽんとご飯食べに行きがてら、とても為になるお話(喝もあり)、貴重な時間を持てました。

いろんな昔からのならわしやその言葉言葉のもつ意味や力。

あきひろさんと仲良くさせていただいて、4年ぐらいですが、いつも違うお話であきひろさんのボキャブラリーの多さ、深さ、その他いろんなことに刺激があります。

こんなパワフル人はもちろん見た事ないです!
お話を聞いた後は、みんな刺激やパワーをもらって、眼がきらきらしてきます!
(悩みなんかすぐ吹き飛ぶぐらい)
あきひろさんの話を聞いたらみんな考え方、いや生き方変わりますよ!

僕らだけしか話を聞けないのは、もったいない!
是非今度は出水でも寺子屋を・・・!

次は5月に来られるそうなので、気になる方は乞うご期待!!!

あきひろさん、今回もありがとうございました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あきひろさん、すごいねー。全国まわってるんだ。
  • kido#-
  • URL
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit
次は5月来店予定なので、詳しいことが分かり次第、連絡するね!
ありがとう!
  • kitamurasan#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

