スポンサーサイト


カールじいさんを琉生と・・・

poster_reviewカールじいさん
今日、ウチの長男、琉生と観に行きました!

僕が琉生を連れて映画を観に行くのは、初めてで琉生もとても楽しみにしていたので、忙しかったランチをダッシュで切り上げて、昼食も食べずに行きました。


到着したころは、すでに10分経過していましたが、なんとか観れました。

甘えん坊の琉生が僕の膝の上に座ったりしましたが、面白かったのか、グズらずに最後まで観れました。
帰りはずっと、おんぶして映画の感想をしゃべりながら帰りました。

カールじいさんの空飛ぶ家はとてもハートウォーミングな話でしたが、
それ以上に僕ら親子にはとても大切な時間になりました。

ありがとう、カールじいさん、そして琉生ぽん!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

