スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

italia 2012 その2 モンテプルチャーノ

次の朝一番でまずはテルミニ駅の中のカッフェで朝食。僕はスフォリアテッラ2ユーロとカプチーノ2ユーロ。Oさんは生ハムとモッツァレラのパニーニ4.5ユーロとカプチーノ。

美味い。

その後モンテプルチャーノへ。

電車でまずはキュージ・キャンチャーノ駅へ行き、そこからバスで移動。

しかしテルミニ駅の雑踏に紛れて、Oさんを見失う!Oさんは携帯非所持!

もうパニクってしまい、とりあえず電車に乗り、到着駅で合流すべく、決断するが、ホームが20以上あり、どれかわからん!

っとまあ、この話は長くなるので、割愛。

何とか一人でキュージ・キャンチャーノ駅に到着。Oさんが公衆電話から連絡もらって、その後合流できました!


イタリアに入って2日目の、この割愛したこの件で、僕はOさんに甘えていた自分と決別。っていうか、アドレナリン出まくりで、自分のシナプスが目覚めました!

何とかなるもんだ!

その後、バスに一時間程揺られ、ようやく、目的地の一つ、モンテプルチャーノへ。

スポンサーサイト

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。