スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり!というわけでは・・・

そんな声を大にして言うわけではないですが、

ウチの店は前菜類、パンからデザート(焼き菓子2種、プリンやパンナコッタ、季節のフルーツのゼリー、クレームブリュレ、自家製ジェラート7~8種など)まで殆どの料理を手作りでまかなっています。

旬の素材を生かし、気持ちをこめて、お客様にとって体や心に良い料理を、と心がけています。
有機栽培でなど、一手間一手間、手作業でがんばってらっしゃるたくさんの生産者の方々の支えに感謝です!

既製品、化学調味料を控えた料理は、派手さがなく、物足りなさを覚える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、愛情いっぱいかけた素材の持つ力強さに後押しされ、寄り添うように、これからも、料理をがんばっていきます。



一生懸命料理に従事されている方も多い中、似非ヘルシー料理、似非イタリアンなど、はったりである場合も少なくありません。




皆さん、自分の舌はほんものですか?




ファーストフードや某ファミリーレストラン、が流行っている昨今、安くてボリュームがあるだけの料理でなく、
素材を生かした料理などいかがでしょう?

スポンサーサイト

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。