スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードブル


オードブルの1例です。オードブル
4人前¥5000~承っております。

今回のオードブルは、仏産鴨肉のロースト、仔羊と夏野菜のグリル、有機野菜のバーニャカウダ、
          彩り野菜のモザイクテリーヌ、グリエールチーズと野菜のケークサレ、
          パルマ産生ハムとグリルトマトのブルスケッタ、スモークサーモンとブロッコリーの           ブルスケッタ、グリッシーニ   で、¥8000です。


(なお、内容は価格と仕入れの状況により変わります。)


ホームパーティーなどにいかがでしょうか?

また、その他できるだけご要望にお答えできるよう努めていますので、
お気軽にご相談ください。

marcello;0996-63-0538
スポンサーサイト

こだわり!というわけでは・・・

そんな声を大にして言うわけではないですが、

ウチの店は前菜類、パンからデザート(焼き菓子2種、プリンやパンナコッタ、季節のフルーツのゼリー、クレームブリュレ、自家製ジェラート7~8種など)まで殆どの料理を手作りでまかなっています。

旬の素材を生かし、気持ちをこめて、お客様にとって体や心に良い料理を、と心がけています。
有機栽培でなど、一手間一手間、手作業でがんばってらっしゃるたくさんの生産者の方々の支えに感謝です!

既製品、化学調味料を控えた料理は、派手さがなく、物足りなさを覚える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、愛情いっぱいかけた素材の持つ力強さに後押しされ、寄り添うように、これからも、料理をがんばっていきます。



一生懸命料理に従事されている方も多い中、似非ヘルシー料理、似非イタリアンなど、はったりである場合も少なくありません。




皆さん、自分の舌はほんものですか?




ファーストフードや某ファミリーレストラン、が流行っている昨今、安くてボリュームがあるだけの料理でなく、
素材を生かした料理などいかがでしょう?

TV「夢いろ あっとねっと!」収録!!!

昨日は、TV「夢いろ あっとねっと!」の収録の為、3月なのに雪の降る鹿児島市内にいきました!

料理は2品。
自分の中の料理テーマは「保存食」

自家製ピクルスと、それを活用した「豚肩ロース肉のローマ風」

ピクルスはご家庭の冷蔵庫に残っている野菜でも手軽にできます。3.10ピクルス


豚肩ロースは「仔羊のローマ風」のアレンジで、肉を焼く場合の意識と注意点、ピクルスを使って肉の旨みと酸味のあるソースの作り方、という感じでした。3.10ローマ風



3.10あっとねっと1(酸っぱい物が苦手、いつも綺麗な岡本さん、ピクルスですみません!)
あっとねっと43.10(こちらは漬物苦手、いつも明るい五位野くん、重ね重ねピクルスですみませんあっとねっと23.10
放送はKYTテレビで、今週と来週の土曜日朝9:25~です!
是非観て下さい!

今日はTV「ゆめいろあっとねっと!」の収録!

今日は、KYT 鹿児島読売テレビで土曜日朝9:25から放送の
「ゆめいろあっとねっと」のクッキングのコーナー「手軽に3分クッキング」
収録のため、鹿児島市内に行きました。

撮影はいつも楽しく、僕としてもいい刺激、そしていつも店の中で一人で料理と向き合っているので、
すごくいい気分転換になります。(スケジュール的には多忙ですが・・・)

撮影メンバーとはとても仲良くていつも話しが耐えません。

岡本さんはお子さん、幸城くん出産からはや1ヶ月での復帰です!(気合はいってます!)

と彼女とラヴラヴのディレクター五位野くん、大変物知りなカメラマンの平元さんです。
岡本さん(岡本さん、元ミス桜島、さんまの恋からにも出演、超美人でトークも抜群!)
ごいのくん(今日は撮られる側の五位野くんと平元さん)

料理はというと、

「パルマ産生ハムと赤たまねぎ、黒オリーブのケーキ」
         と
「スモークサーモンと彩り野菜のカリフラワーソース ペンネ」
        でした。


「パルマ産生ハムと赤たまねぎ、黒オリーブのケーキ」は塩味のケーキ!?です!
 いわゆる、ちょっとおしゃれな食事パン、フランスのケークサレですね!


「スモークサーモンと彩り野菜のカリフラワーソース ペンネ」は今から美味しい春野菜をふんだんに食べるヘルシーなパスタです。


レシピはテレビをご覧ください!

ケーキとパスタ
放送は、今週の土曜日20日から27日、3月6日、13日、20日の予定です。

お時間があったら、是非ご覧ください!

marcelloは無線LAN対応です!

そういえば、大々的には公表してませんでしたが、ウチは無線LAN対応していますので、
(もちろん無料で)i-phoneその他、無線LAN対応機種をお持ちの方は、
是非お使い下さい!

プロフィール

kitamurasan

Author:kitamurasan
ようこそ!イタリアンレストランマルチェロのブログへ

自家栽培や契約農家の有機野菜、フルーツなどをふんだんに使ったヘルシーイタリアン。パスタ、ピッツァはもちろんパンやジェラートなど最大限手作りにて地味にこつこつやっています(笑)
ワインはイタリアワインを中心に、世界のおすすめワインをセレクト。
グラスワインも常時5~6種用意。

また、チーズも常時5~8種あります!

軽食、ワインバーとしても、記念日のコース料理も、
また、お仲間でワイワイとパーティープランも用意してます。



最近の主な活動;「ゆめいろあっとネット」 KYT(鹿児島読売テレビ)(毎週土曜日朝9:25~9:55)の「手軽に簡単クッキング」。(家庭でも簡単に作れるイタリアンを隔月にてご紹介。)
 
     
    
   

Twitter on FC2

amazon イタリアン

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。